フェルサの評判ってどうなの?

AGA男性型脱毛症のお悩みの男性は日本では1260万人とも言われています。

非常に多くの男性で発症されていますが、思春期以降になるとみられるので若い方ほど深刻なお悩みになっています。

 

そんなAGAでもプロペシアと言う医薬品で治療が出来ますが、1錠あたり250円ほどする高価な薬を毎日服用しないといけません。

薬代だけでもかなり掛かってしまいますが、そんな薬代を抑えたい方を中心に育毛サプリメントが選ばれています。

 

プロペシアは医学的にも効果が認められていますが、育毛サプリメントは医学的根拠のあるものが少ないので本当に効くのかどうか不安を覚えることが良くあります。

 

いろいろな育毛サプリメントが販売されていますが、中でも「フェルサ(fuerza)」という育毛サプリメントの評判が高いです。

 

AGAは遺伝的要因などで還元酵素である5-αリアクターゼの生成が増えると、男性ホルモンのテストステロンが強力な脱毛作用のあるジヒドロテストステロンへと変換されることで発症すると言われています。

 

fuerza(フェルサ)にはこのAGA発症の原因になっている5-αリアクターゼの生成を抑制すると言われるノコギリヤシが配合されています。

その他にも亜鉛、カルシウム、L-シスチン、ビール酵母、ミレットエキスなどなど様々な栄養素が配合されています。

 

この育毛サプリメントは飲むことで体の内側から作用させることが出来ますが、さらにジェルで体の外側からも作用させることが出来ます。

より効率よく育毛したい方は育毛サプリメントとジェルを併用されると良いです。

関連記事

  1. 育毛効果が高いと評判のリバイブヘアーEX

    ●育毛サプリメントの失敗しない選び方とは   育毛サプリメントは、育毛に必要な栄養分を効率よく補うこ […]